松本人志さんの話題。


いわゆる“文春砲”

ほぼ同じ内容の話を以前に実話ナックルズで読んだ記憶がある。

00年代後半だと思うのだが。


いわゆる実話誌だからメディアはスルーしていた。

相手は大手の吉本興業だしね。


あっておかしくない話だと私は受け取った。

実話誌をなめてはいけない。

酒井法子さんや山口達也さんの件の第一報はナックルズだ。

ブブカのスクープで活動休止になったアイドルも意外と多い。



どうももやっとするのは

今まで性被害にあったと名乗り出た人のことを

嘘に決まっている、売名だ、頭がおかしいと決めつけて押さえ込むことを

日本人はまだやっている。

対象が女性だけでないことが旧ジャニーズ問題でわかっただろう。


性加害をした側は、相手も同意したのだと思った、とか

相手も楽しんだはずだ、とか勝手な理論で裁判を勝ち抜けるとまだ信じているのだろうか。

大手事務所だという自信もあるのか?


私はまっちゃんを信用していない。

相手を追い詰めるいじめをするし

しかも得意気にやっている。

笑いにしていいものとは思えない。


強気に出ない方がよいのではないか。



ネットニュースでは

ころころと飲み会に参加する女が愚かだと大声を出す人がいる。


わかりました。

以後、女性は一切飲み会に参加いたしません。

男性の誘いはすべてお断りします。

性処理はお一人で行ってください。