新年早々、日本、だいじょうぶか?ガーン





今年も紅白がっつり見ましたウインク


新しい学校のリーダーズ、力入ってました。
堂々たるパフォーマンス。
赤いセーラー服にビックリ。

あまり知らないダンスグループが多かったけれど、
みな、きれいに踊ってますね。

坂本冬美さんの「夜桜お七」
自分が踊れたら踊りたい曲。
歌詞も曲もアレンジも
もちろん冬美ちゃんも好きウインク

純烈のQRコード衣装、サイコー❗

ミッキー!ミニー!

藤井フミヤさんと有吉弘行さんの「白い雲のように」
有吉弘行さんの歌唱に泣けたえーん
一生懸命、って言ったら出場者みんな一生懸命歌っているのだが。
何かを感じた。

一番楽しみにしていたQUEENキラキラ
日本女性が最初に受け入れたというけど
日本の女性たちは曲だけでなく
フレディ・マーキュリーの愛の形さえも受け入れたのだよね。

良い演奏でした。
どこで収録したのかな?

椎名林檎さんは世界の作り方がとてもうまい。
よけいな所で問題を起こさぬよう回りがきちんとサポートした方が良い。
えらそうにすみません。

YOSHIKIさんの歌声は初めて聴いた。
凄いメンバー集結。
PATAさん、長生きしてください。

Adoさんの歌い方は何度聴いても好きになれない。

YOASOBIをもっと映してあげてください。

福山雅治さんの裏声がとてもセクシー(*^^*)

MISIAさんはいつもながら凄い。
男闘呼組、待ってました。衣装も和風で素敵飛び出すハート

今回も楽しく拝見(^^)
紅白の対決はもう不要とも思うが
なんらかの長時間歌番組は続けてほしい。