先週末はフィギュアスケート全日本選手権の中継をみていたのだが


鍵山優真選手がフリー演技で使っている曲が


バカラの「誘惑のブギー」にしか聴こえないのだびっくり


今年度の鍵山さんのフリー楽曲を検索してみたら

案の定まったく違う曲だった汗

現代のクラシック音楽家の作品のようである。


でも似てるなあグラサン


男子フリー演技最終滑走グループはほぼノーミスの神演技だった。

まあ、中にはただ跳んでるだけに近い人もいた。

技術的には問題無いのだろうが、

世界大会レベルでもつまらねー滑りする人いるから(^^;



日本酒 日本酒 日本酒



ヒガシのディナーショーに

ニッキとかっちゃんからのお花が届く。


二人の大人の対応がとても嬉しい(*^^*)



お正月にはBS-TBSでヒデキとジュリー

それぞれの特集番組。

再放送だけれどもちろん見ますよルンルン



チャンネルNECOで舟木一夫さんのコンサート。

チャンネルを回したら西郷輝彦さんメドレー。


感涙( ;∀;)