ご訪問ありがとうございますニコニコ

引き続きネタバレあります。


番組も佳境に入り

ミッツvs.ニッキ 昭和歌謡イントロクイズ音譜

昭和歌謡王はどちらか?
ミエさんも交えてイントロクイズです。
ミエさんが答えたら二人に電気ショック❗

もう、ミッツさんが強くて錦織さんは圧倒されているのか
いつもながらボケようとしているのか。
「石橋を叩いちゃう」という錦織さん。
超天然発言のミエさんに「放送事故」を連発するミッツさん。
それでも曲名を答えずフリップを読む錦織さん。
電気ショックも爆笑

とっちらかってます(^○^)

結局ミッツさんの勝利でフルーツGET。
錦織さんはミエさんからの米びつをGET。


最終コーナーは生投票の結果発表。
アイドルの結婚にショックを受けた事があるか?とのお題に
錦織さんファンのメールが読まれます。

曰く
まだニッキのお嫁さんになる夢を捨てきれない
いつでも旦那をすてる覚悟はあります。

さすがファンです(#^.^#)

最後に少年隊の活動について聞くミッツさん。
言葉を選ぶ錦織さん。
しかし、今日は「植草がどこにいるかわからない」
と、かっちゃんの名前をここで出す(^.^)

最近は会ってないのかな。

ミエさんも「何か演出して」と嬉しい発言。
「ミエさんプロデューサーでしょ」と返す錦織さん。
その舞台見たいです。

あっという間の一時間で、これにて終了。
ちょっと落ちつかなかったけれど
一時間錦織さんを見れて良かったおねがい
また出演してください。

うまいオチが書けないので、これにてドローン。