前回の続きです。

引き続きネタバレあります。ご注意ください。

『5時に夢中』は通常はMX公認でYouTubeに上がるのですが
今回はまあ無しでしょう。



さて、ミッツ・マングローブさんは星屑スキャットのメンバーとしても活躍中。
少年隊のカバーもしています。
ミッツさんの少年隊リスペクト発言は続き
錦織さんをこんな逸材はいないともラブ

一方、錦織さん。
少年隊の曲は三人で歌うので
一人で歌うのは嫌いとのこと。


ここでミエさんのステージの宣伝が入り
そして、そして、共演した90年の『MASK』の映像が流れます。
懐かしいの声の中
錦織さんは「あの頃の自分を殴りたい」発言。

もう~~⤵️

ここでCM。ミエさんが錦織さんの肩をぎゆっ。
CMも錦織さんの演出舞台『GRIEF7』おねがい
MXさん、何から何までありがとう。

次のコーナーは黒船特派員の「ライアンの大きなお世話ですが」
ライアンくんは10歳くらい?にしきおりと発音できないものの
演出家としての錦織一清伝説を紹介。

つかこうへいさん「人間としてダメ」と言われたこと。
後輩のABC-Zが大道具さんより舞台転換がうまい話など。
お稽古風景が流れますが、やっぱり大きなシャツを着ている笑い泣き
そして舞台『GRIEF』の紹介。
ミエさんがポスターをフューチャーしてくれます(^^)d


再び夕刊ベスト8。
ゴルフの話題だったので以前MXで放映していた『ニッキゴルフ』について。
スポンサーへの忖度と口にした錦織さんに
大人になったわねえとミエさん。

昔の錦織さんの誕生パーティーに
コン○○ムの詰め合わせをあげたとの暴露まであり(^^;
お茶の間はドン引きか?
いや、5時夢は下ネタ満載の木曜日があるから
大丈夫でしょう( *´艸`)
そう、錦織さんも木曜日見ている🎵


あと少しなのですが、すみません続きます。