6月8日、東京MXテレビ『5時に夢中』に
少年隊の錦織一清さんが出演ビックリマーク

ネタバレあります。ご注意ください(*- -)(*_ _)ペコリ



いやー、待ってましたよ。
諸星くんを見るたび錦織さん出てくれないかなぁって。

5時になり、テーマ曲が流れ
全身黒コーデの錦織さん登場。
良かった、変なシャツじゃない(爆)
でも、あのメガネかけてる爆笑

すぐに金曜レギュラーの中尾ミエさんとハグ。
以前ミュージカルで共演して以来20数年ぶり。
現役ジャニーズ初出演ウインク

今日のアンケートに絡んで、好きなアイドルを聞かれ
小学生のとき大信田礼子さんが好きだったと答える錦織さん。
少々問題発言したけれど、ブログではスルーします(^○^)

さて、夕刊ベスト8。
コメンテーターとしても初めてですよね。
ミエさんと名古屋で偶然会ったことや
週刊誌にパチンコの玉箱を持った所をスクープされたこと
テレビ局の駐車場になかなか入れてもらえないエピソードなどを話す。

ここでミッツさんが自分の持っている少年隊CDを披露。
CD化された物を全て持っていると思われます。
トイレにも少年隊の写真を貼っているとのこと。

あたしほど少年隊の事を考えている人はいない
とミッツさん飛ばします。

いや、ファンみんなそうですよね(^_^)v


では、ひとまずここまで。続きます🎵