今からだよね、 | 私がWOOです!!

私がWOOです!!

自由気ままに育ちましたが政治目指した元旦那(現政治家)についていけず、持ち前の明るさで人生再出発した破天荒なwooのブログです!


今日 緊急事態宣言が解除された、


不安の中、仕事や学校などが
始まる

ずっと仕事されてた方なども
出来なかった方も

ゴールが見えないまま
進むしかない


この世の変化になす術もなく

氣をしっかり持って生活していたと想います、


コロナに対して

様々な報道があります


何を信じるかは本人次第です、



言えるのは、、、これからは自分次第だと
言うことです。


大変な世です、

しかし永遠には続かない


どうぞ惑わされずに自分を信じて

行動してくださいね


私も自分に問いながら進んで行きます



平和を祈って🙏