今日は寝坊なし!笑
朝のグダグダは相変わらず(^^;

保育園着いて動画撮るとうるさい娘達(=_=)
笑顔で登園(´∀`*)

迎え行ったらママ?攻撃(=_=)
居るって言ってるのに(^^;

そらは外で縄跳びしたり、友達と冒険ごっこしたって言ってたなあ(´∀`*)
どんな冒険したのかは教えてくれなかった(・ε・` )
ゆあは外で遊んだって!
何して遊んだの?って聞いたら忘れちゃったーと(=_=)

焼き鳥買ってスーパー寄って帰宅!
みんなでご飯食べてそらゆあおやすみー(´∀`*)

今日も一日終わった!