今週からお着替え持ちになったから洗濯物溜まるスピードが早すぎ(^^;

そういえば一昨日ゆあが風呂上がり足を踏み外してコケてさ、左の内ももにアザができたよ(^^;
今日主任に呼ばれてどうしたのか聞かれた(^^;

今日はコケずに出れました(*•̀ᴗ•́*)👍笑

ちゃんと食ってんのかー?

俺は会社の人に痩せた?
てかやつれた?って言われたよ苦笑

別に普通だっつーの(=_=)

千尋はだいぶ痩せちまったもんなぁ。
ちゃんと食ってればいいんだけどさ…