8日目今週からお着替え持ちになったから洗濯物溜まるスピードが早すぎ(^^;そういえば一昨日ゆあが風呂上がり足を踏み外してコケてさ、左の内ももにアザができたよ(^^;今日主任に呼ばれてどうしたのか聞かれた(^^;今日はコケずに出れました(*•̀ᴗ•́*)👍笑ちゃんと食ってんのかー?俺は会社の人に痩せた?てかやつれた?って言われたよ苦笑別に普通だっつーの(=_=)千尋はだいぶ痩せちまったもんなぁ。ちゃんと食ってればいいんだけどさ…