母の日 | 銭湯 大和湯 足立区 北千住

銭湯 大和湯 足立区 北千住

ブログの説明を入力します。

私にもラブラブラブラブラブラブラブ
娘さんより飛び出すハート

王道で嬉しい飛び出すハートキューン酔っ払い音譜クラッカー合格合格合格


やっぱカーネーション良い!!
毎日 使う場所に暫く眺めますグラサン
ありがとー拍手拍手拍手拍手拍手拍手おねがい

義母にも届いた様でニヤリ

便利な世の中ですよね
LINEで動画が来ましたニコニコ
毎年、何年も同じ品を贈り続けてますガーン
ええ。全く同じ定番商品です真顔
芸も思考もありませんゲッソリ
そこが本当に申し訳ない
そしてコロナ騒動からこれまたカレコレ
数年 田舎へ行ってないガーンガーンガーンガーン
そろそろ顔を出さないと
誰?」ってならない??もやもやガーン魂タラー

うちのお嬢は息子の誕生日を挟んで2週間
放浪の旅をしてました笑い
「帰って来ないガーン」より「どこ行ってんだろう」って日常化笑い泣き
で、必ずお土産を持って来てくれます照れ





名古屋??かな!?
毎日おやつに困らない拍手拍手拍手拍手拍手
いつもいつもありがとうラブラブラブラブラブラブ
何食べても美味しいィ~爆笑チョキ


週間日替り露天風呂

お待ちしてますニコニコ