美容体重 | 銭湯 大和湯 足立区 北千住

銭湯 大和湯 足立区 北千住

ブログの説明を入力します。

こ~んなのを目にした事ありませんかニヤニヤ


(Tik Tokをスクショしたのでいらない画面が上下を占領ガーン)
これを見る限り私は身長が165cmはないと
釣り合わない事にゲローゲローゲローゲロー
もはや美容もシンデレラどころではありませんガーン

で、どーするかなぁ…って考えたのが!!

これ!


ミックスナッツです??????
これ食べると更に体重が増加しそうですがガーン
間食にはナッツが良いらしい口笛
だって絶対お菓子食べますからね爆笑
「なんかたべたいなぁ~」
なんなら「お昼これで良いかなぁ~」
って食べてみようと思いますニコニコ

小分けにして
メチャクチャ食べやすいです😅
そして非常にオイシイです滝汗
むしろ1袋じゃ
足りないですw真顔


 

 



 

 



 

 



 ミックスナッツ 700g 無添加 4種ミックス 素焼…[楽天]  

 

 

 

 

 


餃子ニコニコ久々に作りました飛び出すハート



以前は6袋作ってたのですが


5袋になりましたキメてる

イヤ、もっと減らすべきだと思います笑い泣き


週間日替り露天風呂


お待ちしてますニコニコ