生まれて初めて(笑) | 銭湯 大和湯 足立区 北千住

銭湯 大和湯 足立区 北千住

ブログの説明を入力します。


ハンドは有っても足は初めてでした爆笑
ジェルネイルグラサングラサングラサン

王道から攻めてみたニヤニヤ安全安心の
レッド可愛イ飛び出すハート
(ちょっと気になったのが…
お姉さん、這いつくばって塗ってたゲロー
そーゆーお店なのねドクロ)
けどこのお店好きです口笛
全く会話無しの事務的プロ仕事アセアセ
…あ。足だから目は合わないしアタシも
ずーっとスマホ見てたわ滝汗
でもでも変に「話さなきゃ」空気も疲れちゃうので有難ギザギザいですお願い
次回のハンドは寝てようかなおばけおばけおばけ

お嬢のみやげ拍手拍手拍手拍手

大好きなリンツあった爆笑
フライパンは??

はんぺんを焼く用ニヤニヤ????


こちらもクッキーが軽くてチョコは濃厚グッ
何を食べてもみんな美味しィ~お願いお願いお願いお願い
ありがとークラッカー合格クラッカーご馳走さまですラブおねがいラブ

週間日替り露天風呂

お待ちしてますニコニコ