おめでとうアタシ(  ̄▽ ̄) | 銭湯 大和湯 足立区 北千住

銭湯 大和湯 足立区 北千住

ブログの説明を入力します。

(背景に問題ありチュー
脚立あるしえーんオロナミン!?
乱雑なここは…
あぁどこへ行っても風呂屋の裏ってぇのは、
物置
です。
ケーキは母に貰いましたお願い
ゴジュウヨンサイになってしまいましたドクロ
何歳まで生きようかな➰笑い泣き笑い泣き笑い泣き

別日


お嬢よりバレンタインキューン
甘い毎日笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして三連休の初日2/11は

姪っ子の結婚式へ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
さいたま新都心 メトロポリタンにて


(笑)メオトで出席笑い泣き
私は姪っ子の結婚式は2組目照れ
色々重ね合わせて感動の嵐(表現が古っ))
開催、決行するまで大変だったと思いますが
本人達の気持ち第一で、やって良かったと思いますおねがい
本当に良いもの見せて貰いました照れ照れ照れ

週間日替り露天風呂


お待ちしてますニコニコ