くろぎ&AMAN | 銭湯 大和湯 足立区 北千住

銭湯 大和湯 足立区 北千住

ブログの説明を入力します。


もうねクリスマスと正月がいっぺんに来た飛び出すハート



お嬢のみやげ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


おせちみたいラブお弁当だけどキューン
贅沢仕立てお祝い100点100点100点100点
カニ、フグ、近江牛、鮭もイクラも
いつも食べてる99円のシャケとは別物笑い泣き
栗ご飯も白米も名産品ラブ
ご飯がとても美味しかったラブラブ
(糖質の抜けたロカボ米を食べてるからかうずまき)
ご馳走さま照れ
明けましておめでとうって感じ門松グラサン門松

そして前後してメリークリスマスお祝いケーキサンタ誕生日ケーキ
娘さんより

↑ってウインク


ちなみに去年はこちら↓



今年も
なんて綺麗なんでしょう~ラブラブラブラブラブラブ
飾って置きたいぐらいカラフルで
目でも楽しませて貰いました照れ照れ照れ照れ
ありがとーキューンヘッダーにしよう指差し

義母に2年ほど会えてなくて…(コロナでね)
義母、、ギボ、?、義母!
「そうだ気づき綾瀬はるかグラサン





めっちゃ嬉しい〰️飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
CMと同じ上着を送ったら
着てくれたーーー拍手拍手拍手拍手拍手

と。義母さんで遊ぶニヤニヤ滝汗ニヤニヤ滝汗

とても元気そうで
お世話をされてるあちらに居る義兄弟には
頭が下がります。
あーーーでもホント写メって便利爆笑

週間日替り露天風呂



そして年末年始のご案内


宜しくお願いしますおねがい