しばらくお休みしておりました、久しぶりの星模様です。
 
今日は獅子座での新月です。
オリジナリティを大切にして、自分らしさをだしていくときです。

本音を出すのは今です

6ハウスという仕事や家事、健康の場所での新月ですので、生きていくうえで、しなければならないこと、必要なことで自分らしさを目指していくといいでしょう。
 
みんなと一緒とか平均を目指すのではなく、他人と違っていていい、周りと比べなくていい、自分は自分、自分のやり方が一番力が発揮できる、ということがわかっているはずです。
 
パリオリンピックで話題になった、射撃の無課金おじさんがまさにそうですね。
 
様々な装備が必要な人もいればそうでない人もいる。
人それぞれで、それでいいのです。

私たち日本人は、みんなと一緒だと安心できて、同じであろうとする性質上がありますが、本当はどうでしょうか。

やり方、やること、選ぶ物、進む道、など本音はどうですか?

違う生き方があってもいいのでは?
自分らしく生きたいと思っているのでは?

その本音を出していくのは今ですよ。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
 
【イベントのお知らせ】
福福マルシェのお知らせです。
 
⭐出展者も来場者もどちらも募集しております⭐
日時:8月17日
場所:代々木駅西口TimeSharingスペース
https://time-sharing.jp/detail/10306
 
「ハッピー・ラッキーで自分らしいライフスタイルを送る」
をテーマとしたリアルイベントを開催します。
 
私が占いを始めたのは、「なにかやりたいけれどどうしたらよいかわからない、自分らしく生きたいのに勇気が出ない」という方を応援したいと思っていたからです。
私自身もかつてそう思っていた時期があって、カードに出会って自分の欠けていたピースが埋まったように感じました。
 
そうした勇気が出ない、一歩踏み出せない、という方々ために場の提供ができたら、と思っていたときにコラボのお話をいただいて、よしイベントしよう!と決めました!
 
自分の得意なこと、好きなことを活かしたいという方、ぜひ出展しませんか。
1ブース5000円です。
 
 
また詳しく知りたいという方はご案内を差し上げますので、コメントくださいませ。
 
また遊びに来てくださるのも大歓迎です。
あなたのお越しをお待ちしております✨
 
 
🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬.*🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬.*🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬.*🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬.*🎶
 
 
⭐8月の鑑定の随時受けつけ
星の動きで現状を把握し、カードで潜在意識を掘り起こしていきます。
本当は自分はどうしたいのか、現状を変えるには何が必要か知りたい方、人生を変えるきっかけを掴みたい方におすすめです。
鑑定料:1時間11,000円
※延長は30分ごとになります。
セッションのお申し込みはこちらからどうぞ↓↓↓