♈…聞きたいことはきちんと聞く。言いたいこともちゃんと言う。
♉…やることが決まってくる。
♊…率先して動くとまわりもついてくる。
♋…新しいことに挑戦する。
♌…あなたが決めていいのよ。
♍…寝る前のにルーティンこだわってみる。
♎…柔軟な考え方、態度が大切よ。
♏…苦手なことにも勇気を出しトライしよう。
♐…1人よりもまわりの人と関わるといい。
♑…自分で不安を煽らないこと。
♒…ギブアンドテイクでいこう。
♓…経験を積み重ねよう。




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
⭐7月の鑑定の随時受けつけ
星の動きで現状を把握し、カードで潜在意識を掘り起こしていきます。
本当は自分はどうしたいのか、現状を変えるには何が必要か知りたい方、人生を変えるきっかけを掴みたい方におすすめです。
鑑定料:1時間11,000円
※延長は30分ごとになります。
セッションのお申し込みはこちらからどうぞ↓↓↓