⭐カードの並べ方を替えました。1段目左から牡羊座、牡牛座と続いて、3段目一番右が魚座になります。


♈️…諦めない。妥協しない。
♉…みんなと一緒が楽しい。
♊…嬉しいお知らせがある。
♋…作ったもの、考えたことをみんなに見せてね。
♌…順調に過ごせる1日になる。
♍…話すことを遠慮しないように。
♎…アイデアや考えは形にしよう。
♏…今日は出すことを意識しよう。
♐…遠慮しないで受け取っていいのよ。
♑…護られているから安心してね。
♒…素の自分を見せていいの。
♓…細かく考えすぎないように。




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
⭐7月の鑑定の随時受けつけ
星の動きで現状を把握し、カードで潜在意識を掘り起こしていきます。
本当は自分はどうしたいのか、現状を変えるには何が必要か知りたい方、人生を変えるきっかけを掴みたい方におすすめです。
鑑定料:1時間11,000円
※延長は30分ごとになります。
セッションのお申し込みはこちらからどうぞ↓↓↓