♈️…気になることはプロに相談する。
♉…賑やかな1日になりそう。 
♊…人の意見を聞くのもほどほどにね。
♋…相手とよく話し合おう。
♌…相談にのってあげるとよい。
♍…ルーティンが崩れやすいとき。いつも通りにしよう。
♎…やることはきっちりやっていく。
♏…ペースダウンしてもいいのよ。
♐…自由に振る舞いすぎないように。
♑…スロースタートのとき。焦らないで。
♒…見逃していたことが発覚しそう。
♓…準備はOK。あとはスタートするだけ。




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
⭐4月の鑑定の随時受けつけ
カードで潜在意識を掘り起こし、星の動きは自分の現在地を知ることができます。今の状況を客観的に分析して、あなたの中に眠っている意識やエネルギーを目覚めさせることて、違う視点や考え方に気づき行動を変化させることができます。1つ変化していくと、連鎖して流れは好転していきます。
 
生き方を変えたい、今抱えている問題を解決したい、という方はぜひセッションにいらしてくださいね。
 
 
鑑定料:1時間11,000円
※延長は30分ごとになります。
セッションのお申し込みはこちらからどうぞ↓↓↓