🌕️蟹座の月🌕️
 
月は蟹座を進んでいます。今日、太陽が獅子座から乙女座に移動しました。いよいよ夏休みも終わりです。夏らしい遊び気分から、仕事モードに切り替わってきます。中途半端になっていたことも、そろそろ本腰を入れる時。
少しずつ年末へむけて、仕上げるために必要なことを考えていくようになります。

またここ数日は、情報が錯綜しそう。理屈が合わない、なにかが違うと感じたら、鵜呑みにせずいったん置きましょう。
あとからぼろが出てくるかもしれません。



∞°∴°∞°∴°∞°∴°∞°∴°∞°∴°∞°∴°∴°∞°∴°∞゜∞∴°∞°∴°∞°∴°∞°∴°∞°∴°∞°∴°∞°∴°∞



💎明日のあなたへ💎


疑問に思うのはいいけれど

全てを疑ったり否定的に
考えなくていいの


自分の感覚を信じて

でも気になったら確認を

まわりに聞いてみてもいいかも

全部がだめなわけではないのよ




🌏世界に平穏がもたらされますように🌏


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸