占いしている人はこの世にたくさんいます。
 
何十年と活躍されて実績を積み重ねている方も大勢います。
有名な先生もいらっしゃいます。
 
正直、私はまだまだ日は浅いし、未熟者です。
この年齢で何をいまさらやるのかと思う人もいるでしょう。
 
それでも諦めずにやり続けるのは、
私なら話ができる、しやすいという方がいると思っているからです。
 
こどものころからあなたになら話せる、気が楽になる、癒やされると言われてきました。
こちらの方が相談を持ちかけても、いつの間にか相談にのっている事も多々ありました。
 
他では萎縮して相談できない、話すのは緊張してしまうという方がカードを見ながらなら話せるかもしれない、気持ちがほぐれるかもしれない、そんな思いでおります。
 
 
以前、メンターの一人に、
「あなたの言葉だから伝わる人がいる」
と言われたことがあります。
 
その言葉を信じて今日まできました。
 
他の誰にも相談できなくても私なら、という方がいるのではないかと、それがたった一人の人でも、ほんの一時のことでも構わないのです。
 
おこがましいかもしれませんがそんな気持ちでおります。
 
これからもよろしくお願いいたします。
 
 
 
 

line公式アカウントで開運メッセージを始めました!

ちょっと気持ちが後ろむきのときや勇気が出ないという時に読んでみませんか?

ご登録をお待ちしております。

ただいま初回、ワンカードリーディングのプレゼントがついております。

 

ご登録はこちらから↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

迷っているけど、どうしても手をつけられないこと

 

考えすぎてぐるぐると同じことを巡ってしまい抜け出せないとき

 

不安なことばかり浮かんでしまうとき

 

どうしても向き合えないことも、占いなら不思議と素直に受け取れることもあります。

 

カードの言葉は、今一番あなたに必要な言葉

 

あれこれ悩んで答えを出せない時間を少しでも短くして、自分の人生を充実させませんか?

 

 

     乙女のトキメキお申し込み方法とご案内乙女のトキメキ

 

宝石赤複数のカードを使ってリーディングいたします。

 

宝石赤時間&金額:30分5000円のところ、ただいま2500円で承ります。

 

宝石赤お申し込み方法

 

 ↓こちらをクリックしてください。

お申込はこちらをクリック

  

 

宝石赤カードリーディングでは、生年月日が必要となります。ご了承くださいませ

 

宝石赤受付可能日は、申し込みを頂いたあとにメールにて送付します

 可能な曜日などがあればご記入ください

 

宝石赤詳細は、申込みフォームにもございます