そうだ!スズキ歴史館に行こう!


各バイクメーカーのミュージアムで唯一見学してなかったスズキ!

乗ってきたバイクも今のGSX-S1000GTが初めてのスズキだった!

むかーしハスラーにちょこっと乗ったことはあったかな・・・。


そんなこんなで前日に見学予約して

やってきました



中に入って受付の可愛いお姉さんの案内を聞いて

さっそく巡る。


これ!もし今でも公道が走れたら買っちゃうかも😬


実車で走ってるの見たことなかったやつ!


もーノスタルジック〜


名車が勢揃い!


レース観戦やテレビで見てたやつ😁


あれもこれも!


ガキの頃近所のおっちゃんが乗ってたやつ!

なつかし〜!


やっぱ織機は欠かせない!


もーほんと、どこのバイクメーカーのミュージアムは見どころ満点で大満足♪

またスズキに近づけたかな?

GSX-S1000GTと共に!


で、昼メシどーしよっか?

なんか近くにないかググってたら

みーっけ!サンドイッチRick〜リック〜

サンドイッチではタマゴとハムカツがあれば大満足🤤

ついでにイチゴも買ってしまった!食べ切れるか?



道の駅潮見坂に持って行ってランチしました



曇り空だったけど心地よい風が吹いてて爽やかにランチができたよ♪


で、豊橋市へ向かって行きたかったお店を巡ってからのコーヒータイム☕️

ランチの後から口がコーヒーになってて

向かったのが、10代からのお付き合いの愉快な友達が働いてるカフェ キャラメルママでまったり


お客さんで満席(女性ばかり)の人気カフェ!