昨晩からなんとなく

バイク乗りてーなー照れ

朝起きて気温マイナス1.5°!ガーン

さっびーなー!

でもムズムズしてる…

遠出はやめて近場でGo!しましょっと言うわけで

毎度の知多半島ぐるっとお茶ツーにしてみた。



陽射しがバツグンに良くていい気持ち爆笑



内海海水浴場近くのまったりスポットで海を眺めてボーーーっと頭空っぽにしてみた魂が抜ける

見える空と海と陽射しが気持ちいいったら。


さて走るべ💨

で、ぐるっと知多半島を反時計回りで流して

お茶しよ!っと






美浜町にあるどら焼き屋さんに立ち寄って




栗どらモンブランとコーヒーで

デッカい渋皮栗が自己主張してる。

これ、どら焼きと言うよりケーキ!

フォークが付いてたけど、どら皮で挟んでカブリついた!



間違いなく美味しく堪能できましたよだれ

ごちそうさまでしたウインク


こんなツーリングでも気分がスッキリ爆笑


さて寒さついでに車の洗車でもするか…笑