朝の雷のすごさショック!あせるあせる


こわかった~ショック!


ゴロゴロ…ゴロゴロ…
どころじゃない!!

ドッカン雷何回落ちた雷!?ゲリラ豪雨!?



今日せっかくお休みで友達と遊ぶ予定なのにぃしょぼん

…と思いきや、雨あがったニコニコチョキキラキラ
決行!!


ただ予定してた事は全て次回に持ち越しですガーンガーン

とりあえずドライブしながら恋バナで盛り上がりましたニコニコ音符


ドライブのお供はコレにひひ!!ベビースター塩味は去年もはまったおススメですドキドキ
yu=miの観る映-NEC_0231.jpg


この時期に…

いたんです、蛍がニコニコキラキラ

先月に比べると数は少ないけど…見れちゃった~ニコニコ音符

おまけに満天の星☆と、トナカイ……あれはトナカイ(笑)
田舎だなぁにひひクローバー

素敵な田舎ですよドキドキ(笑)


とにかく2つの幻想的な光に、癒されましたニコニコキラキラキラキラ

かわいいkidsシンタ君にも会えたし、明日も頑張ろうニコニコ!!

今日は友達の知り合いが始めた焼き肉屋さんに行ってきましたニコニコ!!

なにやらお肉が新鮮らしくほぼレア!!

焼き色がつく程度で食べれるとの事で、焼きすぎ!!と何度か指摘されながらも、おいしく頂いちゃいましたニコニコドキドキ

また行く事、間違いなしですにひひ!!

お腹もいっぱいになり、恋バナもお腹いっぱいになったところで本日は解散です得意げ家


友達のお店で仕事が終わるのを待つ間に見つけ、ハートを奪われましたラブラブ!ドキドキ

ミニチュアバンビちゃんキラキラ
yu=miの観る映-NEC_0229.jpg