キズナは一枠一番ですか 実は皐月賞を見た時から ダービーはカミノタサハラで間違いないと確信したのでしたが  無念です。 前にキズナはダービーは勝てないと書いたのですがカミノタサハラがいなくなった今となっては 自信がありません。 それにしても蝦名騎手もつくづくダービーに縁がありませんね 多分キズナかロゴタイプが一番人気なんでしょうけど 今年は どの馬にも 弱点と言うか隙があるように思えてなりません。 ロゴタイプの他馬より先に一瞬で抜け出しゴールまで我慢する競馬は明らかに中山や直線のあまり長くない競馬場向き、個人的にはあまり強さを感じないんですよね~ いままで勝ってきた着差をみると 頭では買いたくない一頭 キズナも京都新聞杯は スローだったら絶対届いていなかったでしょうし、あのメンバーだったらもっと楽に勝たないとダービーなんて勝てないと思うんですけど エピファネイアも ソエで直前の追い切りを坂路にかえましたし、今年の三歳はレベル的には どうなんでしょうか まぁ皐月賞は あれだけのラップだったので時計が出るのは 必然でしたけど 他の別路線組で これはというのも見当たらないですし 難しいダービーになりそうです。 穴馬候補としては 前が厳しくなった時のテイエムイナズマ、 勝浦騎手が真っ先に逃げの手を打った時のアポロソニックぐらいかなぁ カミノタサハラと馬券は心中するつもりだったので、ダービーはまた 当たらないでしょう。




Android携帯からの投稿