フォローしてね

 

 

 

こんばんは!

 

 

いつも見に来てくださって

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

※今回のブログはPRを含みます。

 

 

 

 

じゃーん!!

 

UCCのカプセル式

コーヒーメーカー✨

 


 

数年前から

ホテルとか旅館へ行くと

こういうタイプが置いてあって

 

 

コーヒー必ず飲むから

楽ちんやし良いなぁ

って思ってたこれラブ

 

 

ついにデビューしましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで1回分は

個包装のカプセルになってて

 

 

 

 

 

コーヒーメーカーに

パカッと入れるだけ!!

 

 

 

 

めっちゃくちゃ

楽ちん照れキラキラ

 

 

しかも、

このカプセルだけじゃなくて

市販のコーヒー粉でも淹れられる

ホルダーが付いてたから

めっちゃ便利飛び出すハート

 

 

 

 

↑こんな感じで

 

・コーヒー以外にも使えたり

・濃さとかアイスとかの調整

・量の調整

 

もできる🙆‍♀️

 

 

 

 

 

あとはボタンを押せば

完成〜OKラブラブ

 

 

 

立ち上げからコーヒー抽出まで

全然時間かからへんし、

 

カプセルは捨てるだけでいいし

洗うのも楽やったよ〜😉

 

 

 

 

 

 

 

 

公式の飲み比べセットに入ってたのはこちら

 

 

 

 


公式のこれを見て選んでるよ🙈笑

 

 

 

私は酸味のあるコーヒーが苦手やねんけど

最初に「スペシャルブレンド」を

飲んでみたけど飲みやすかったラブ流れ星

 

 

「モカ&キリマンジァロ」も

分布図では酸味強めやけど

飲みやすかった😋

 

 

 

 

 

クーポンコード【pgwwg】

入力すると3,000円OFFになるから

よかったら使ってね😉(期限2/29まで)

 

商品ページはこちら ←