フォローしてね

 

 

 

こんにちは!

 

 

いつも見に来てくださって

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

2024年1月で

ヴィセはブランド誕生から

30周年を迎える

ということで🥺💕

 

 

 

限定コスメをいただいたので

レポします〜😍


 

 

 

 

 

 

 

30th グラマラス レイヤード パレット

 

 

 

アイシャドウ・チーク・ハイライト・

シェーディングが1つになった

10色パレットで2種展開キラキラ

 

 

 

 

 

 

01 フェミニングラマー

※iPhoneカメラで撮影&フィルターなし

 

 

 

イエローとかパープルとか

アクセントカラーもあるけど

 

基本的には使いやすいカラーが多くて

普段使いもしやすいスター

 

 

 

 

全体的にラメカラーが多くて

めちゃくちゃ可愛い😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

02 ハンサムグラマー

※iPhoneカメラで撮影&フィルターなし

 

 

01に比べると

グリッター感が控えめなカラーもあって

落ち着いた印象やったり

クールメイクに使いやすそうな配色おねがい

 

 

シルバーとかブルーとか

難易度高そうなカラーもあるけど、

 

その他は結構

ベーシックに使いやすいし

イエベカラーもあるから

初トライするのにもおすすめOK

 

 

 

 

 

 

上から3番目のグレーすぎひん

グレージュが割と

なかなかないバランスの色で

私は活用しそうな予感ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

30th ボリュームリップ メイカー

 

※スウォッチはiPhoneカメラで撮影&フィルターなし

 

 

保湿成分が配合されてて

ラメ&光沢感の出せる

ぷっくりグロスハート

 

 

ボリュームって名前が入ってるけど

プランプリップではないから

スースーはしないよウインク

 

 

全体に塗るのはもちろんやけど、

中央だけとか部分的に使うのも

立体感出るからおすすめルンルン

 

 

 

 

01 シマリングオレンジ

ゴールド・レッド・シルバーの

パール配合

 

02 ラディアントピンク

ブルー・パープル・グリーンの

パール配合

 

03 メタリックシルバー

光沢感のあるシルバーの

パール配合

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、ストーリーで好評やった

この時のメイクも・・・

 


パレットの01と

リップの02を使ってたよ💕

 

 

お店でも見かけたら

チェックしてみてね!!!