フォローしてね

 

 

 

こんばんは!

 

 

いつも見に来てくださって

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の渡韓で泊まってたホテルを

今日は紹介します〜!!

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

ホテルスカイパーク東大門1

 

 

 

 

仁川空港からのリムジンバス

降りてからすぐのところにあって便利!

 

 

 

 

 

 

トコジラミ対策のために日系ホテルに

しようかな?と思ったけど

 

今回急遽決まった渡韓で

長期滞在やから空いてなくて😅

 

 

キングスタウンの方はよく泊まってて

お気に入りやから

系列にしてみようと決めました🙆‍♀️

 

 

 

この辺りやからDOOTAとか

東大門駅にはちょっと距離あるけど

 

東大門よく泊まってるから

私は余裕で歩けるエリアOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋はこんな感じ

 

 

 

 

キングスタウンよりは少し狭いけど

 

一人で泊まるには十分な広さやし

鏡も多くて、浴槽・金庫もあって

清潔感もあり◎

 

 

 

他の案内はこんな感じやったよ↓

 

 

 

私は持参してるから問題ないけど

多分歯ブラシとか買わなあかんと思う😢

 

 

あと部屋着は 

キングスタウンと同じくテロンテロンの

薄いガウンのみ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

最近トコジラミの話だいぶ

聞かへんくなったけど、

 

 

ベットの上にはこんな紙が置いてあって

 

 

(前こんなん置いてあったっけ??)

 

 

ちゃんと対策しつつ清掃してますよ〜

ってことかなと思うと安心✨

 

 

しかも!!

 

 

 

 

一応フォロワーさんに教えてもらった通り

ついて一番最初に

 

ベッドシーツ剥がして

虫がいいひんか確認したんやけど

 

 

 

シーツとベッドのマットの間に

こんな感じのツルツル素材の敷くやつ?

が挟んであって!!

 

 

これももしかしたら

トコジラミ対策のやつなんかな?と👏

 

普段めくって確認しいひんから

いつもあるのかどうか分からへんけど😅

 

 

 

 

お手頃で清潔感あって

過ごしやすいだけじゃなくて

 

トコジラミ対策まで

してあるっぽくておすすめ❣️

 

 

 

韓国でホテル選びする人は

参考にしてね〜!!