フォローしてね

 

 

 

こんにちは!

 

 

いつも見に来てくださって

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 



韓国到着〜!!






昨日は14:00くらいに

ホテル着いて東大門→明洞

という感じで過ごした🙆‍♀️




 

関空がリニューアルしたっていうのは

知ってたんやけど、

出国手続きのとこらへんから



「え、結構変わってる」

ってなり、




免税コーナー入る時には



え、だいぶ変わってるww


 





入ったらすぐに化粧品ゾーン。





なんか海外みたいに

うねうね道になってて


関空の北と南的な一直線ではもうない!笑




ここで資生堂のファンデ買うつもりが

年末くらいはネットで残ってたのに


もう店舗限定で売り切れてた…えーん



買おうと思ってたこれ






化粧品とかお酒のコーナーを過ぎると

もっと雰囲気変わってて驚き!!










ハイブランドのお店だけじゃなくて

薬局とかご飯屋さんもあったよ!!






私はもうコンビニがないと思って

ご飯屋さんでお茶買ったら300円(笑)


自販機の水130円やった😂





ゆっくり見たいって方は

念のために余裕を持って行くのがいいかも!





韓国の話の前に

関空変わりすぎー🤣な件でした(笑)