フォローしてね

 

 

 

こんにちは!!

 

 

 

今年も最後ということで・・

 

夜、Instagramに

ベスコス投稿をするつもりやけど

 

洗顔部門は選定が難しかったから

 

 

最近のスタメン

ということでブログに

まとめ投稿します〜おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはクレンジング

 

クレアス:ジェントルブラックフレッシュクレンジングオイル

 

 

これは最近お気に入りというよりは

もはや殿堂入りベスコス!!

 

 

 

濃いメイクもしっかり落とせるし

ナチュラルなメイクでも

負担少なくて

 

何より使ってて

一番肌の調子が良いキラキラ

 

 

必ずストックがある

クレンジングオイルでーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイク落とし兼洗顔

 

MAXCLINIC:オイルフォームクレンザー

 

 

 

これも前にブログで紹介したことあるけど

MAXCLINICのクレンザー!

 

 

 

日焼け止めだけとか

ナチュラルメイクの日は

 

ダブル洗顔するほどでもないけどないけど

しっかり汚れは落としたい🤔

 

って感じやから、

そんな日にぴったりOK

 

 

 

ジェル状でメイクを絡めてオフしつつ

水が混ざると泡立って洗顔に

変わっていくから

スッキリ綺麗におねがい

 

 

 

 

いろんな種類使ったけど

個人的にはブルータンジーオイル

ブルーのボトルのが一番お気に入り!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイルドな泡洗顔

 

扁康率:カーミング弱酸性フォ―ミングクレンザー

 

 

これは韓国のクリニックから出てる

Pyunkang Yulっていうブランドの

クレンザー!(洗顔料)

 

 

鎮静成分が入ってて

肌荒れしてる人にもおすすめのタイプで

マイルドに汚れを除去してくれる!

 

 

正直私はピーリング感がっつりなものよりも

潤いを逃さず洗浄できるものを探してて!

 

 

これはAHA成分が入ってるらしいけど、

それを感じさせないくらいマイルド!

 

 

潤い感重視・敏感肌さんもOK

ダブル洗顔でも罪悪感ない

 

っていうところがおすすめポイント!

 

 

 

新羅のオンライン免税で買って

前回行った時も

ストック買ってきたよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロダムの泡洗顔

ロダム韓方クリニック:バブルフォーム

 

 

初めて使った時は

「合わへんかな?」って思ってたのに

 

最近好き度が再熱してるのが

こちら笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

特許取得された韓方成分や

PH値を最適化させるようなもので

揺らぎ肌さんや敏感肌さんにおすすめ!

 

 

 

正直、AHA成分が入ってる

さっきのPyunkang Yulの洗顔より

 

こっちの方がピーリング成分入ってそうな

洗い上がりやから🤔

 

 

ざらつきとかニキビ予備軍とか

角質ケア必要かな?

って思う時に私は取り入れてる!

 

 

ツルッとするし

吹き出物出そうな時も調子良いよウインクルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この4種類が私の今のスタメン!

 

 

 

元々ニキビできたりとか

赤みでやすかったりとか

 

揺らぎ・肌荒れ

しやすい肌質。

 

やから、

どの商品もそういう肌悩みが

ある方におすすめできるよキラキラ

 

 

 

 

明日インスタで更新予定の

ベスコスも見にきてね〜!!