フォローしてね

 

 

 

こんにちは!!

 

 

 

韓国でリップアートをして

2ヶ月経過。

 

 

 

 

リップアート詳細はこちら

 

 

 

すっぴんでも濃くないピンクやから

めっちゃ満足やけど

 

明らかに

乾燥しやすくなった泣き笑い

 

 


 

 

 

分かるかな?引きつってる感じ

 

私元々唇カサカサになる

なんてことだいぶ少ないタイプで

 

毎日こまめにケアリップ塗ってるし

荒れるってほどにはならへんけど、

 

 

こういう唇の皮が

引っ張られるような感じ?に

なりやすくて、

 

皮もめくれやすくなったと思う🤔

 

 

 

 

いろんなケアアイテム

塗り比べてみたけど

こんな時はリップスクラブが

優勝だね立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

私が最近使ってるのは

このスクラブ❣️

 

PHUTAWANっていうタイの

コスメブランドの!!

 

 

 

 

↓リップスクラブ使うなら絶対こういう系

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

唇に適量のせてくるくるして

余分な角質を除去したら

拭き取りor洗い流しで完了!!

 

 

 

わかる!?変わってるの!

 

見た目ではちょっと皮の

突っ張り感改善したかな?

くらいやけど

 

体感はもっとスッキリラブ

 

 

 

 

週1くらいでしか使えてないけど

週2~3が理想かも!

 

私の今の唇の乾燥感やとww

 

 

 

 

 

 

↓普段のケア用リップはこのバームが
やっぱりNo1

 

 

 

 

 

 

 

リップアディクトとか

プランプ系も使ってるけど、

 

逆に乾燥した時に角質

出やすく感じるから

 

 

リップアート後のケアリップには

このジルのリップバームが

やっぱり一番良い🥹

 

 

 

 

せっかく血色感ある唇になったのに

乾燥ひどかったら元も子もないから…

 

 

元々乾燥したり荒れやすい人は

リップアートしたら

もっとこまめにケア心がけてね!!