こんにちは!!

 

 

 

先月、いつも通ってて

紹介したこともあるサロンmielu

痩身メニューが新しくできた

ということで受けてきたよラブ

 

 

 

 

がっつり全身流してもらえるし、

機械も出力高めのものを

使ってるらしいルンルン

 

 

私は施術直後から特に

お腹の厚みの違いが全然違うのを

実感できたよおねがい

 

余分なお肉が無くなった感覚!

 

 

 

 

痩身目的にもプレ花嫁さんにも

おすすめグッラブラブ

 

 

他の人のBefore→Afterは

インスタにも写真載ってたから

見てみてね!!

 

 

    

🌟私の投稿見た方限定🌟

 

フォロワーさんで通ってくださってる方が

多いからということで、特別に

お得なキャンペーンを作ってくれました!

 

 

✔️全身プランがさらにお得に

今回私が受けたのと同じ全身プランが

東京大阪各店10名(ご新規様)限定で、

16,500円 → 10,000円で受けれるらしい!

 

 

✔️ハイドラ施術プレゼント

東京店はご新規の方、

大阪店はBODYメニューの予約で

3,500円相当の施術

ハイドラ(鼻の毛穴洗浄)がついてくる

 

LINEでの予約時に私の投稿を見た

と伝えてください♪

 

 

 

 

 

 

しかも!!

 

今月からついにmieluも東京進出飛び出すハート

 

関東のフォロワーさんから

行ってみたいけど遠いって

言われることもあったから

気になってた方はこの機会にスター

 

 

東京店の1月営業日:1/14〜24

1月分の予約は昨日からもう始まってるよ!

 

 

 

 

大阪のサロンもオシャレ

 

元々ゆきちゃんが友達で

最初はサロンに行ってみたけど、

 

マッサージも小顔矯正も上手いし

取り入れてるマシーンとかの

選定基準とか

ゆきちゃん自身も美容好きやから

 

そういうのが信頼できるから

通ってる照れ

 

 

 

私はサロン選び昔からうるさすぎるし

同じところに長く通いタイプやから

何年も紹介してるのはおすすめできる証OK

 

 

 

 

小顔矯正も上手いからぜひ行ってみてね

 

 

 

公式インスタグラム:@mielu_salon

公式LINE:東京店 / 大阪店