こんにちは!!

 

 

Instagramでは

先にお知らせしてましたが…

 

 

 

 

今回初めて

PUI × FAYONの

ホリデーキャンペーン

を開催します🎄

 

 

 

12/9()21:00

 

✔️PUIの新作ニット(全3色) 1カラー

✔️FAYONのフレッシュCセラム1箱

¥21,000円(税込)

 

本来ビタミン美容液1箱で

17,900円やから利益度返しの内容🥹🤫

 

※数量限定無くなり次第終了

※販売はPUIの公式ショップでのみ

 

 

 

 

お気に入りの洋服を着ることで

肌荒れなんて気にしないって気持ちに

なって明るくなれたり、

メイクがもっと楽しめたり。

 

逆に、お肌の調子が良いと

いつものお洋服がさらに素敵に見えたり。

 

 

お肌(スキンケア)とお洋服は

お互いの力をさらに高め合う関係。

 

 

 

PUIでお洋服を届けてるゆいさんと

FAYONで化粧品を届けてる私と

2人だからこそできるのが

 

違うブランドのこの2つを

引き合わせてお届けすることかなぁと。

 

 

そんな経緯でこのセットを

販売することになりましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

FAYONのフレッシュCセラムは

過去にも紹介してるけど、

 

ゆいさんも試作段階から使ってて

二人でかなりこれのおかげで

肌荒れしにくくなったラブ

 

 

 

 

 

初めての方もリピーターの方も

もふもふニットとビタミン美容液で

さらに自信を持てる自分になれますように💗

 

 

 

 

21時からPUIで販売開始