こんにちは!!

 

 

 

私の肌の治安を保ってくれている

欠かせない美容液

FAYON フレッシュCセラムキラキラ

 

 

しばらく完売していましたが

12/9(土)21:00〜

明日再入荷しますラブラブラブラブ

 

商品ページはこちら

 

※初めての方は初回限定セットが一番お得です◎

 

 

 

 

あんなに肌荒れしやすかったのに

これを使うようになってから

不調がだいぶなくなったえーんキラキラ

 

 

しかも美容液は数種類ずっと

機能面で分けて使ってたのに

 

今取り入れてるのは

もうこれ1つだけ。

 

 

 

クリニックでの肌管理後

ダウンタイム中も

私は問題なく使えてたよラブ

 

 

 

このLIVE見ても凄さが伝わると思う❤️‍🔥

 

 

 

使う人使う人虜になって

リピしてくださるから

 

年齢や肌質問わずとりあえず一回

使ってみてほしい!!

 

 

 

 

 

 

 

どうすごいか言いたいこと

ありすぎてまとめるのが難しい!笑

 

 

このレポも詳しいよ😂

 

 

 

 

こんな肌質なんやけど〜とか

こういう悩みなんやけど〜とか

詳しく聞きたい方は

 

InstagramのDMで

気軽に相談してねウインクOK

 

 

 

12/9(土)21:00〜 

明日再入荷ですラブラブ