こんにちは!

 

 

 

 

 

暑い日も増えて紫外線対策のことを

考える人も増えたのでは!?

 

 

 

私はもともと遺伝で色白な方やけど、

 

その代わり焼けやすいし

日焼け後のダメージもでかいえーん

 

 

 

 

 

 

この白肌は完全な対策のうえで成り立っているびっくりマーク

 

 

 

 

ということで

 

 

 

過去のストーリーで載せてた内容が

一番写真付きでわかりやすいので

 

引っ張り出してきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元から白いから

焼けにくいとかじゃない。

 

 

何も紫外線対策しなかったら

当たり前に私もこれくらい

真っ黒になるよ真顔アセアセ

 

 

 

 

 

それでも私が

白肌をキープできているのは

 

 

シンプルに対策を頑張ってるから!

 

そしてそれを

もはや習慣化してしまったから!

 

ですプンプンキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

①物理的に紫外線を防御

日焼け止め塗ったり日傘とか。

 

 

 

 

 

 

 

 

②内側から防御する

貼る日焼け止めとかサプリメントで

インナーケアしたり、

しっかり潤った肌は

ダメージを受けにくいから

体までしっかり保湿しておくとか。

 

 

 

③アフターケアも徹底

即保湿・鎮静したり

ビタミン美容液取り入れたり

 

焼けてしまうこともあるけど

アフターケアも徹底する。

 

 

 

 

意識してるのはこの3本柱!

 

 

肌老化の7~8割は紫外線が原因

とも言われてるからねガーン

 

 

 

見た目の話だけでなくて

若々しいお肌を保つためにも

 

一緒にみんなで

紫外線対策がんばろうねおねがい飛び出すハート