こんにちは!!

 

 

昨日もブログに口コミを載せていた

FAYONのラッシュセラム。

 

 

 

 

 

 

\ いよいよ今日 /

5/13(土)21:00〜 再入荷キラキラ

 

 


 

 

 

 

 

ということで今日は

ラッシュセラムの何がすごいかを

 

 

(なるべく)

要約して紹介したいと思います赤ちゃんぴえん飛び出すハート 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔から見てくださっている方は

知ってるかもやけど、

 

 

かな〜〜りまつ育を重要視していて

メイクはまつ毛で目力を出しているほど。

 

だから

まつ毛美容液にもうるさい😅

 

 

 

 

まつげ命ハート

 

 

 

過去にも市販のものとかサロン専売のものとか

いろいろ使ってたけど、

 

 

変化を感じられなくて1週間も

塗り続けられないなんてこと

何回もあったガーン

 

 

 

そこで!!

 

 

「安心して使えるけど、ケア効果も満足できる

まつ毛美容液を作りたい!」と

 

数年試作を重ねてやっと世に出た自信作🥹💕

 

 

 

 

 

激推しポイント

 

 

 

 

 

 

 

①副作用成分なし

 

色素沈着二重幅やまぶたが変になる…など

まつ毛美容液の副作用については

ここ数年話題になりましたよね。

 

 

早く伸びたり劇的に長くなるものもあるけど

 

そういった商品は表記されていなくても

副作用のある成分が

配合されている可能性が高いです赤ちゃん泣き

 

 

 

目元に塗るものなので

なるべくそういったものは避けたい。

 

FAYONでは副作用のある成分は

一切配合していませんキラキラ

 

 

 

 

 

 

②キャピキシル10%配合

 

多くのまつ毛美容液は5%配合のところ

FAYONでは倍の10%を配合しています。

 

成分について詳しく知りたい方は調べてみてくださいね!

 

 

 

 

③その他ケア成分も贅沢に配合

 

キャピキシルだけでなく

「ペプチド」や「ヒト臍帯血細胞順化培養液」など

 

その他のケア成分も贅沢に配合しているため

まつ毛を健康的に抜けにくくしてくれます。

 

 

 

 

 

④長さ・ハリコシ・量をトータルケア

 

 

 

 

「長さだけに特化したもの」

「ハリコシに特化したもの」などが多く、

 

 

どの項目でも満足できるものを作りたかったので

 

ラッシュセラムではトータルケアできることを

前提に試作を重ねて商品化しましたOK

 

 

よく「長さが欲しい人用ですか?」

「量が欲しい人用ですか?」

と質問をもらいますが、

 

 

どんなタイプの方もまずは1回

騙されたと思って使ってみてほしいですおねだりラブラブ

 

 

 

 

他にも…

 

衛生面を考えた容器

 

 

 

マツエクも使用OK

 

眉毛にも使える

 

 

 

などなど!!

 

試作品を作りすぎて結局匂わせてから

販売がさらに1年くらい伸びたけど(笑)

 

 

今では毎回4本購入してくれる方も

いるくらい大人気の商品ですおねがいむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

私のまつ毛遍歴

 

 

 

 

 

まつ育を頑張って変わることを知って

ケアを続けて美まつ毛を手に入れたタイプ。

 

 

特に昔から目頭側が伸びにくくてえーん

 

 

今でもサボるとすぐ↑こんな感じになるし

生え替わりの時期は一時的にこうなります悲しい

 

 

 

 

 

 

でも!!!

 

 

 

 

 

人によって変化の仕方は違うし

これはあくまで私の場合やけど

 

 

当たり前にケア全くしてないのと

ちゃんと毎晩ケアし続けるのでは差が出る!

 

 

 

 

まつ毛悩みがある方も、ない方も

 

塗り続けることで健康的なまつ毛を

育てることができるから…

 

とりあえず1ヶ月毎晩!!!

 

ぜひ続けて使ってみてねラブ

 

 

 

 

 \ 今日の21時から再販 /