こんにちは!

 

 

 

先日友達が舞鶴に住んでるから

遊びに行ったラブ

 

 

 

のどかな自然を堪能してきたよおねがいキラキラ

 

 

 




 

 

去年お仕事でお世話になった玉川さんが

オープンしはったカフェ

 

GASSにも行ってきたハート

 

 

 

 

おしゃれで想像よりも広い店内!!

 

15時くらいから行ったけど閉店前まで

結構人賑わってた!!

 

この日はお天気も良かったから窓も開いてて

気持ちよかった〜ラブ

 

 

 


舞鶴おしゃれカフェ増えててびっくり!

 

 



 

メニューはこんな感じ!

 

 

友達の旦那さんがランチセット頼んでたけど

ボリューミーで美味しそうやったおねがい

 


女子組はスウィーツも頼んだけど

美味しかったよ〜飛び出すハート

 



 

 

メニューの写真とか気になる人は

Instagramのアカウント見てみてねキラキラ

@gass.maizuru

 

 

 

住所:京都府舞鶴市浜2006-9

11:30〜18:00(17:00 L.O)