こんにちは!

 

 

 

 

 

今日は韓国のダイソーで買うべきアイテムを

紹介しますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

韓国のダイソーは日本よりもさらに

美容ツール系アイテムが充実している印象!

 

 

 

 

まずは久々の渡韓で絶対買いたかったこちら。

 

 

美容液とか入れる瓶

 

コロナ禍前から売ってて

日本のダイソーでももうすぐ売るかな?

って思ってたら

全然取り扱い開始されず(笑)

 

 

旅行とかちょっと一晩泊まるって時に

便利で重宝してます照れ

 

 

 

遮光タイプは売ってないので

ビタミン美容液とかを入れる場合は

注意ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

細めのマジックカーラー

 


最近の韓国ヘアのトレンドとして

「根元を立ち上げることに命をかけてる」

らしいので!

 

こんなに細いのもあるのかな!?

 

 

私も根元立ち上げようとしてGetハート

 

 

おでこが狭い方は

前髪用としても大活躍すると思いますグッ

 

 

 

 

 

 

 

修正用スティック

 

眉のアートメイクとかの動画で

よく見かけるかも?

 

綿棒とかよりさらに一回り小さくて

 

目元とか口角くらい細かいところや

ネイル用の修正として便利キラキラ

 

 

 

自分用には適当に手でやったりするから

 

人にメイクする時に使おうかなと

ストックしてますラブ

 

 

 

韓国行く方はこの3つは特に

要チェックです〜花