こんにちは!!

 

 

 

昔から見てくれてる方は

知ってるかもやけど

 

 



私は朝洗顔料で洗う代わりに

 

ぬるま湯洗顔

トナーパッドで拭き取り

 

っていうのが定番OKラブラブ

 

 



 

素晴らしいトナーパッドに出会うべく

ずっといろんなものを使ってるんやけど

 

 

 

 

 

 

これもちょうど使い切り!!

 

 

毛穴ケアで有名な

ByURはシリーズがあって


 

ビタミンも配合されててブライトニング*

+保湿できるタイプ

* 肌を明るい印象にすること

 

ティーツリーエキスをメインに

肌を落ち着かせる成分も配合された

皮脂+揺らぎ肌タイプ

 

 

ハチミツ由来エキスを配合した

高保湿+年齢肌ケアができるタイプ

 

 

 

 

 

3種類全部使ったことあって

最後にこの黄色やってんけど

 

これが一番良かったラブ飛び出すハート

 



 

花粉とか黄砂とかPM2.5とかで

ちょうど乾燥酷く感じる時期やから

 

高保湿でハリツヤケアできたのも

良かったのかも流れ星

 

 

 

 

 





 

さて、次はこちらを使いますよ流れ星

 

 

大好きなデュイセルのパッド

 


シートマスクはほぼ使わなくて

おすすめできるものが少ないんやけど、

 

その中でもデュセルのパックは

毎回使って良かったって思える

数少ないパックの1つ。

 

 

 


パッドは使ったことないけど

この前韓国行った時に


新羅のオンライン免税店で

セールしててかなりお得やったから

買ってみた星

 

 

 

これが5~6個くらいやから

小分けやし衛生面的にも

旅行とかの持ち運びにも良いかなってラブラブ


 

 

 

 

 


 

プラスチックのゴミも出ないから

環境にも優しいよね〜おねがい

 

 

投稿してないコスメも多いけど

こんな感じで毎日が研究と検証です😂