こんにちは!

 

 

 

今日はインスタグラムではすでに紹介していた

韓国のオンライン免税店についての話をスター


 

 

 


 

免税店は海外でもお得に商品が購入できるので

分かる〜という方も多いはず!


 

オンライン免税店は名前の通り

オンラインでお買い物する免税店ですニコニコ

 



 

公式サイトでパスポートや出国情報を登録して

ネット通販みたいな感じでお買い物して

(ネットなので現金が使えません)

韓国から日本へ帰る際に空港で

荷物を預けたり出国審査が終わってから

購入していた商品を受け取ります。

 


 

↑パスポートと航空券が必要

 

 

 

 

オンラインの免税店を利用するメリットは

主にこんな感じですびっくりマーク

 

 

✔️日本や現地店頭で買うよりも安い物がある

 

✔️スーツケースの重さを気にしなくていい

(預けた後に受け取るので)

 

✔️タイムセールなどで

さらにお得になることも

 

✔️現地の店舗で見かけない商品も

取り扱ってたりする

 

 

 

私もコロナ禍前から

かなり利用していましたが、

 

今回新羅免税店さんが

フォロワーさん限定で会員ランクUPできる

ページを作ってくださいましたおねがい飛び出すハート

 

 

 

等級UPページはこちら

 

 

等級アップすると、

セール時が最大15%OFFになるので

さらにお得!

 

(新規加入の場合は10%OFF)

 

 

 

もちろん会員費とかもいらないので、

とりあえず等級UPだけしとくのもOK流れ星

 

 

 

なんか宣伝感出ちゃいましたがww

クリックしたら私に報酬入るとか

そういうのではないので

使わないと本当に損赤ちゃん泣き

 

 

 

韓国旅行に行く方はぜひ事前に登録して

会員レベルをゴールドにして

ネットサーフィンしてみてくださいくるくるラブラブ

 

 

 

等級UPページはこちら