更新してなさすぎて何を載せよう…と

結局投稿できてなかったアメブロ。

 

お久しぶりです驚き

 

 

 

 

最近は去年から狙ってたUVOの

100%遮光/ UVカット率100%の日傘を無事予約完了☂️

 

 

 

 

Instagramのストーリーには載せてたけど

2wayのこれにしたよ!!

 

 

 

 

学生の頃はシンプルに黒肌が似合わへんと気付いて

日焼け止めを必死に塗ってたけど、

 

お肌のこと知れば知るほど紫外線の恐ろしさに気付き…

年中日焼け止めは塗るように。

 

 

 

 

日傘も持ってるけど

99.99%と100%では実は全然違うってことを知り、

 

やっぱり美肌目的で使ってる人は

みんな100%のやなぁと思ってびっくりマーク

 

ついに私も日傘くらいはきっちりしようと思って

今年はデビューすると(勝手に)誓っていたキメてる飛び出すハート

 

 

 

 

でも、太陽の光大好きで

「日光浴~」とか言いながら空見たりもよくするし

それが気持ち良かったりするから

 

パーって明るい空やのに、

大敵(紫外線)のために長袖長ズボン真っ黒ずくめで

完全防御するのは私にとってのハッピーではないキョロキョロ

 

 

長袖長ズボン真っ黒ずくめを否定してるんじゃなくて、

美肌にはのの方が絶対良いけど

私にとっては陽に当たることも幸福度が上がる要因の一つってこと。

 

 

 

やから、お日様共存DAYも作るけどねニコニコハート

 

↑まさにこんな感じ

 

 

 

 

 

あと、シミもシワもできひん方がいいけど、

全く無いのも味がないんかなぁと思ったりしてあんぐり

 

 

 

よく考えたら私

笑った時に目元にシワできる人がタイプやんか

とそれもまた気付くきっかけになった😂

 

 

 

ひどくならへんように予防はしつつ

よっぽど濃かったり深かったり大きくて嫌やったら

その時医療美容に頼ろう精神キラキラ

 

 

美意識のせいで疲れちゃったり、

気持ち上がらへんかったら元も子もないから

 

ポジティブに都合よく変換することも忘れずに

がモットーですチョキラブラブ

 

 

 

 

 

 

  



\ 美容記事サイト口紅運営中 /
 
コスメレポ記事まとめ
国内旅行記事まとめ
海外旅行記事まとめ
韓国情報記事まとめ
執筆記事一覧



フォローしてね…
フォローもよろしくお願いしますキラキラ