こんばんはウインク
 
 
 
 
結構日があいたのですがアセアセ
 
少し前にシャメンヌ新作発表会
にご招待いただき、行ってきましたウインク
 
 
 
 
韓国でシャメンヌは
ヘアケア製品がとっても有名!!
 
デパートに入ってる高級ラインとして
評価されているそうですおねがい
 
 
 
 
 
今回の新商品は
温感タイプのクレンジングジェルキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ホットクレンジングの機能や
新商品の特徴や効果なども
詳しく解説していただきましたルンルン
 
 
 
 
 
成分などについてはHPを見てもらったら
詳しく書いてあるので…!
 
 
 
私は使用感をレポしますラブラブ
 
 
 
 
このクレンジングの特徴としては
 
ダイヤオレンジジェルタイプ
ダイヤオレンジ温感タイプ
ダイヤオレンジダブル洗顔不要
 
というのがメインかなおねがいチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
手元に載せた瞬間は
ジェルと言っても結構濃厚びっくり
 
 
普通のジェルタイプなら
水っぽいのをイメージすると思うけど
 
水飴に近い感じのコッテリ
肌に吸着するようなテクスチャーです!
 
 
やから量が少ないと摩擦がおきやすいので
肌全体に無理なく伸ばせる量
を使ってね(*´◒`*)
 
 
 
 
 
 
ゆっくり全体に馴染ませていくと
とろとろに変わっていきますキラキラ
 
温感ジェルなので同時に
温まってきます照れ
 
 
 
ここがポイント!
 
毛穴が気になるところとかを
優しくクルクル〜ってしてると
 
小さな角栓が取れてるのを
感じることがあるポーンキラキラキラキラ
(大きなのじゃなくて白い本当に小さいやつね!)
 
もちろん押し出したり
強く擦ったりはしてないねんけど
 
クルクルマッサージするだけでやから
びっくりしたお願いピンクハート
 
 
 
 
 
 
 

解説の時にも言ってはってんけど、
 
しばらく馴染ませてると
泡立つ(?)って言ってはって!
 
それがこの状態雷
 
クレンジングから洗顔に
切り替わっている状況だそうです!
 
 
 
 
 
この後水で洗い流すと
ツルツルって感覚のある洗い上がりにラブラブ
 
 
W洗顔不要のやつって
水で洗い流した後も
 
ベタつかへんけどしっとりして
洗顔後の洗いあがった感が
少ないものが多いから…
 
これはそういう洗い上がりが
苦手やった方でも使いやすいと思いますハート
 
 
 
 
 
毛穴汚れをオフしてくれる感覚
お気に入りでしばらく使ってて
 
別で洗顔はいらんし楽チンやから
韓国にも持って行ってた口笛
 
 
 
ただ、目に入るとしみるからえーん
目元だけリムーバー使うようにしてるショボーン
 
どっちみちアイメイクだけでも
オフしておいた方が
色素沈着防げるから良しOK流れ星
 
 
 
かなり濃いメイクは落ちにくいなと
思ったけど(;_;)(赤ティントとか)
 
 
洗い残しとかはあんまり
感じたことないので
クリームクレンジングとかよりは
よく落ちると感じましたウインク流れ星
 
 
注意私は乾いている状態で使用してます
 
 
 
 
 
 
 
他の製品もあったのでパシャりカメラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⬇︎これはまだ発売していない
新発売予定のオールインワンジェルキラキラ
 

 
 
 
 
 
シャメンヌの商品は初めてやったけど
クレンジングよかったから
無くなったらリピートも考えてるよラブ
 
 
気になってる方はぜひ
チェックしてみてくださーいチューハート
 
 
 
 
 
 
 

  



\ 美容記事サイト口紅運営中 /
 
コスメレポ記事まとめ
国内旅行記事まとめ
海外旅行記事まとめ
韓国情報記事まとめ
執筆記事一覧



フォローしてね…
フォローもよろしくお願いしますキラキラ