こんばんは\( ˆoˆ )/キラキラ





今日は、今回渡韓の際に使ってた
レンタルWi-Fiについて!






普段は価格.com経由で
グローバルwifiを使ってたんやけど


フォロワーさんからも
「ktwifiが1番ですよね!」って言われてて
実はずっと気になってた真顔







それで、今回せっかくやし試してみよう!
と思ってコネストから申し込みラブ





1番ノーマルな安いやつで予約したよ!



この時はまだ決済されへんから、
現地の空港で荷物受け取って
出たエリアにあるカウンターで
受け取りキラキラ(返却もここでします)


丸レッド予約書
丸レッドパスポート
丸レッドクレジットカード(本人名義)

が必要です(*^▽^*)


※決済は返却時にされるんやけど、
借りるときもデポジットのために
一回渡さないといけないよ!



日本人の人じゃ無いけど、
外国人が基本お客さんやから

英語とか所々日本語喋ってくれはる
お店の人もいたので
そんなに心配はないかなぁとルンルン

(説明書は全部日本語記載です)




もし無くしたらこんだけかかるよ〜
とか
申し込み内容あってますか〜

っていう感じで軽く説明を受けて
サインして終わり!




今はちょうど
モバイルバッテリーも無料で借りれる
っていうキャンペーンの記載があって⬇︎




お願いしようと思ってたら
こっちが言う前にお店の人から
「バッテリーは?」って
言ってくれましたピンクハート
(個数上限に達したら借りれないみたい)








中身はこんな感じ!!





ケース別で渡されるから
最初はかさばるけど…アセアセ

ホテルに置いておけばいいし
飛行機乗る前に返すから問題なし!



充電器もついてくるから、
自分のモバイルバッテリーも
これで充電してました〜キラキラ






肝心なWi-Fiはというと、

とにかく薄くて軽い!




カバンも大きめ使うから
そんなに大きさは問題視してなかったけど
薄くて軽いに越したことはないラブラブ

小さいバックの方には嬉しいよねラブ





あとはなによりも
通信おかしくなったりせずスイスイ
なところがノンストレスえーんキラキラキラキラ



これまで使った
ワイホーもグローバルWi-Fiも
たまに繋がりにくくなる事があったから
一回もそういう事がなくて最高流れ星



電源のオンオフもすぐやから
すぐ調べたいときも早いし、

電源きれてるんかな?って
なる事も少なかった╰(*´︶`*)╯





こんなにスイスイやのに
データ量は無制限
上限気にせず付けっ放しでも大丈夫!
(充電はその場合半日くらいで切れちゃうよ)


1つのWi-Fiで、3台まで繋げられるって
言ってはりました(^_−)−☆





中に入ってた説明書の写真も
載せておくね〜!

SIMカードとか使い方についても
書いてあります!













1日300円プラス30円くらいで
(税金かな?)
330円くらい×日数になるから
とにかくやすさ重視なら負けるけど

(グローバルWi-Fiとかワイホーも
分厚さとか容量制限たまに繋がりにくい
っていうのがあるだけで問題なくつかえるよ!)




あたしは仕事の連絡とったりもするし、
制限なしでスイスイ・電源すぐつく
っていうところが最強やから

kt wifi をリピする予定ですチューラブラブ






今回借りた機種の詳細⬇︎








他にもレンタル手段あると思うけど、
コネストから予約しましたラブ


現地で現金払いにするっていう
フォロワーさんもいたし、
当日予約もできるってコネストのページに
書いてあったので…キラキラ


詳細はさらに調べてみてくださいルンルン





韓国で使ってたおすすめWi-Fiでしたおねがい






xxxxxxxxx


コスメレポ記事まとめ
国内旅行記事まとめ
海外旅行記事まとめ
韓国情報記事まとめ
最近の人気記事一覧


星1月の人気記事星
1ヨーロッパ旅行の防犯対策について  
2【グアム】宿泊ホテル"ハイアットリージェンシー"レポ♡
3【淡路島】プラザ淡路島で日帰り温泉♡  


フォローしてね…
フォローもよろしくお願いします♡