14日は妹の成人式でした〜おねがいルンルン






新成人のみなさん
おめでとうございますラブ







お母さんが元美容師なので着付けを
あたしがヘアセットをして
前撮りも当日も送り出しましたキョロキョロキラキラ





前撮りも完全セルフ!!(笑)


妹の持ってるミラーレスカメラ
あたしはカメラマンをニヤリカメラ


京都に住んでるので
今宮神社へ行って撮ったよ〜ラブ

清水寺とかやと人いつでも多いから
めちゃくちゃ穴場!







たまたま紅葉の綺麗な時期で
我ながら良い写真がいっぱい撮れたおねがい





当日のヘアセットも動画撮ったけど
ヘアの写真撮るのって
綺麗に見せるのめっちゃ難しいねガーン





すごい良い感じに仕上がったんやけど
なんか伝わらへんから悔しいゲロー







ちなみに私の成人式の時は
こんな感じでした!!



購入してるからいろんな場面で
登場してます、この着物(笑)





⬇︎私の前撮りや卒業式ver⬇︎









仕上げ方で雰囲気も変わるウインク




これから振袖や袴を着る方は
参考のひとつにしてね\(^o^)/ハート