韓国用アカウントでも
るんるんで紹介してたコスメ購入品。






半分くらいは
オンライン免税店で購入した物なんやけど、







ロッテ免税店のオンラインで
買った3CEのファンデ……







よくよく見たらパウダー買ったのに
リキッドが入ってたゲローゲローゲローゲロー




 

(1)
マイページで注文内容を確認して
購入した商品が間違っていないか確認



(2)
この乱雑に撮った写真も添付して
間違った商品が入っていた事と
交換して欲しい旨を伝える

➡︎すぐに返答返ってきたよ!





(3)
同じくお問い合わせ欄から
自分の住所を伝える

➡︎返送先を教えてもらえるよ!

念のため住所は消してます




(4)
着払いで商品を発送する
→返送したから交換商品送って欲しい
という旨を問い合わせ欄から再度送る

➡︎状況確認後
交換商品発送されたとの連絡が!









時間かかるかもとの事でしたが
案外早くグアムから帰ってきたら
届いてました〜おねがいルンルン






スムーズに連絡も返してもらえたし
特に不満なし\(^o^)/



もし自分のミスじゃなくて
「違う商品が入ってた!!」っていう場合は
すぐ問い合わせしてみてウインク




もう韓国に行く予定ないよ〜
っていう方でもちゃんと
交換してもらえるので安心です照れ