*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


取材記事ページや
カラコン豆知識に関する記事
「500円OFFクーポン」がもらえるページ
のリンクは記事の最後にあります!

具体的な内容を読みたい方は
スクロールして
各ページに飛んで読んでくださいウインク


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *








学生の頃からずっと使ってる
POPLENSのカラコン。







途中から専属ブロガーとして
新作商品のレポなんかもしてるけど、

それとは別に自分でも
新作・愛用品共に購入してるくらい
大好きなカラコンブランドラブキラキラ





ナチュラル系レンズについては

ダイヤオレンジアイメイクの写真が映えるし
ダイヤオレンジ日本のより自然な大きさ
ダイヤオレンジベタ塗りカラーじゃない
ダイヤオレンジ絶妙に綺麗に見せるデザイン



ハーフ系レンズについては

ダイヤオレンジリアルハーフレンズの先駆け!
ダイヤオレンジ一昔前のフチが濃いがっつりカラー
じゃなくて、溶け込むデザイン
ダイヤオレンジただの緑!グレー!とかじゃなくて
かなり繊細で絶妙
ダイヤオレンジ色素薄め系に近づけやすい



てな感じでほんまに結構
ヒット率が高いのね(笑)(笑)
(インスタの投稿見たらわかりやすい)





でも、カラコンがではじめた頃に
海外カラコンについての悪い噂を
ネットでめっちゃ目にして…ショボーンもやもやガーン


嘘か本間かも分からへんし、
心の奥で不安に思いながら
最初は使ってたなぁゲローゲロー




でも、
使ってて問題起きたこともないし

むしろ日本のより着け心地良い
って思うレンズもあったし、

あの噂ホンマなんかな?

って思うようになったキョロキョロ




愛用商品紹介していく上でも
自分が使うっていう意味でも

実際のところ噂のこととか
安全性はどうなのか気になってゲッソリ




今回韓国へ長期滞在するから
POPLENSの本社へ行って
実際に取材をしてきました!!!





韓国ではO-lensっていう名前で
店舗もたくさん構えている会社です。


空港でも3CEだったりと並んで
電子広告版でCM流れてて
びっくりしたポーン!!!!

しかも、韓国ではイメージモデルが
BLACK PINKというびっくり




あとは弘大で有名な人気cafe「carin」
もともとはサングラスブランド
も同じ会社です。




取材で通してもらった
社員だけが入れるカフェも
「内装がcarinに似てるなぁ」って
思ってたら同じ会社やったという(笑)





韓国人社員のジェヨンさんと
日本人社員のレナさんに
カラコンについてや噂について…

聞きたいこと正直に聞いてきました!




たくさん教えていただいたので、
取材記事もぜひ読んでくださいおねがいラブラブ

注意下にリンク貼ります注意





あとは店舗にも行ってきたよー!!





内装も昔より綺麗になった気がするし、
こんなとこにも!?ってくらい
店舗数がめっちゃ増えてた気がする…びっくり


視力検査も実際にしてもらったよラブ






そして、POPLENSの方のご厚意で…
ソウル市内から離れた光州という所にある
カラコンの製造工場にまで
連れて行っていただきましたえーん流れ星





この工場ではPOPLENSの商品だけじゃなくて

日本でも有名でみんな知ってるような
カラコンも製造されていて!!
(あたしのInstagramでも投稿したことある)

「え!これもですか!?びっくり
ってめっちゃびっくりした(笑)






工場の方から会社の説明をして頂いて
実際に製造工程も見学キラキラ


↑これ私です(笑)(笑)









普段使ってるカラコンが
こうやって作られてるんやと

初めて知ったこともあるし、
サンドイッチ製法なのを
この目で確かめられてよかった照れキラキラ






ということで、

今回取材した内容をPOPLENSの
コラムページでも
作成して頂けることになって!



取材で聞いた噂についてなど、
工場で見たこと聞いたこと、

全部こちらに書きましたえーんハート







それから、

私のSNSを通じて
見ていただいた方だけが使える
500円OFFクーポンがもらえる
イベントページも作ってくださってますえーん

※クーポンは2019.01.31まで使えます※










クーポンコードを載せると
アフィリエイトじゃないかステマじゃないか
という疑いもあるかもしれませんが、
今回はPOPLENSから依頼された
取材ではありません。

このクーポンを使って頂いても
私にインセンティブは入りませんし、
こちらから取材に行ってるので
記事を書くことによって
報酬を頂いた訳でもありません。


そう行った部分が気になる方は
通常通り購入して頂ければと思いますが、

私の読者さんに向けて
考えてくださったご厚意なので
ぜひ使ってください。





ほんっとにPOPLENSの方々が
親切で丁寧すぎて
私的には今回皆さんにお会いできた事で
余計安心できたかな…ショボーンハートピンクハート




日本でもさらに皆さんに
安心して喜んで使ってもらえるように

いろんな対策や努力をしていらっしゃる
ということを詳しくお聞きできたので!


これからもっと日本でも
大きくなって行けばいいなと
本気で思う!!!!!!

日本で店舗ができたりなんかある時は
手伝います!!って伝えたくらい(笑)



韓国のO-lensでしか売ってないレンズも
工場の方から頂いて
久々に大ヒットやったので
次行った時買ってくる予定お願い





最後になりましたが…

コラムページにも記載していますが、
日本ではカラコンは医薬品として
扱われています。

POPLENSの商品だけじゃなく

医師の診断のもと、
正しい使用方法と保管方法を守って
使用してください。






あ!!!

あと、教えていただいた
カラコンの豆知識。

安全性に関するマーク
カラコンの製造過程なんかを
ローリエプレスにて記事にしましたおねがい

⬇︎     ⬇︎     ⬇︎     ⬇︎     ⬇︎








最後にもう一回載せときます〜ルンルン

POPLENS好きな方や気になってた方は
ぜひぜひ参考にしてください照れ



⬇︎取材したレンズ」噂についての内容⬇︎


⬇︎500円OFFクーポンがもらえるページ⬇︎