View this post on Instagram

♡ #明洞 の細い路地で見つけた かなりドツボなアクセサリー屋さん💕 . . #東大門 にある #nyunyu みたいに 入ると全面にピアスが…😱⭐️ そしてデザインもめっちゃお洒落で 安っぽく見えへんからタイプすぎる…( ;∀;)💘 あたしが見てたデザインのものは 8000~15000Wくらいの物が多かったから 日本と価格帯は変わらへんかな😅 . . . ストーリーで大量に質問もらってんけど、 急いでて自分用にも買えてないし お店の名前見てくるの忘れた😱💔 . ✔️イヤリングもあるか? しっかり全部手に取って見れてないから ハッキリとは言えへんけどピアスが 多かった気はします😞 でもネックレスも売ってたし全く無いことは 無いんとちゃうかなぁと…😢 . ✔️場所はバッチリ抑えてきたよ! 1300Kってお店の隣で、 結構分かりにくい路地にあるから 最後に地図も載せてるしそれ見てね♪ . ✔️東大門みたいに個数制限なく1個で買えるし (その分安くなったりはしないけど) 明洞なら行く人多いと思うから ついでに行きやすい\(^o^)/🌷 . . . . . #韓国アクセサリー #韓国旅行 #韓国旅行記 #韓国なう #韓国ファッション #コリアンファッション#オルチャンファッション #韓国 #渡韓 #韓国好きな人と繋がりたい#韓国女子 #韓国旅 #韓国情報 #韓国ショッピング #韓国好き #ソウル旅行 #韓国トレンド #ソラtrip #韓国🇰🇷 #韓国一人旅 #韓国購入品

A post shared by 空山 菜摘 / くうにゃん (@natsumi_sorayama) on





明洞で見つけたnyunyuみたいに
全面アクセサリーのお店!!ピンクハート

どこー?って質問めちゃくちゃ多かったから
Instagramに載せたよ〜😍👌





インスタのストーリーでも載せててんけど
めちゃくちゃデザインも可愛いし
質も良さそうに見えるラブ







今回時間なくて変えへんかったけど
欲しいのいっぱいあったなぁガーンラブラブ








ちなみに、今日弘大行ったら
似たようなお店また見つけた(笑)





この店のレイアウト流行ってるんかなアセアセ

全部見てないけど
売ってる商品は違った気がする!

あたしは明洞のお店のデザインが好きキラキラ


 


弘大のお店はここにあったよ!!


⬇︎ ズーム ⬇︎



有名なストロベリーボンボンのお店の
すぐ近くで i am joy っていうお店ウインク





nyunyuも行ったけど
いと多すぎて潰れそうやった笑い泣き


夜行くの嫌っていう人は
明洞や弘大行くついでにチェックするのも
良いかもヽ(〃v〃)ノ流れ星