アンバサダーもさせて頂いてるVINTORTEの
プレミアクリスマスコフレ2018ラブキラキラ


{4D4CBBE8-0AA5-4AB3-815F-F00827EC14C2}


---------------   内容   ---------------


✔️プレストファンデーション4,300円


✔️ミネラルルージュ

クラシックベリー 2,800円


✔️ミネラルシルクアイズパレット 

アンティークドプラム  3,600円


✔️ミネラルシルククリーミィチーク&ルージュ

シーシェルピンク 3,500円


✔️ボタニカルモイストウォッシュ 2,800円


✔️ボタニカルモイストローション3,800円




こんなーーーに入って1万円ですキラキラ

(チークとパフももちろんはいってます!)







早速開封ヽ(*゚∀゚*)ノラブラブ

{720D2E18-9880-4E31-847B-4C0271B96481}

{DE3B9202-8DCA-4BD1-A481-6CDD1B4FD8B2}




スキンケアアイテムからポイントメイクまで
幅広く入ってるから
これ買えばヴァントルテの良さ知れる
っていうセットかなぁと(*´◒`*)ラブラブ







リップとアイシャドウは前にも
Instagramでposしてたけど

洗顔・化粧水・パウダーファンデ
は初めて\( ˆoˆ )/

ちなみに、チークは限定品なので
今回のクリスマスコフレでしか
getできないんです爆笑ルンルン

限定にするところが上手いなぁ〜(笑)





▼洗顔
写真撮るポイント難しくて写真ないけど
とにかく洗い終わりがツッパらない!

ヒト型セラミド配合っていうのもあるのか?
油分を奪い過ぎない使用感が
かなり好きで大ヒット(T . T)ルンルン

しかもきちんと泡立ってくれるよ(^_-)




▼化粧水

{9B9FFE47-5BF0-4C0F-B876-C8EA2516931C}

サラッとしてるし、
滴るようなシャバシャバ感ねんけど、

表面は乾燥せずに
薄い膜がちょっと残るような…
潤いでコーティングされたような感覚キョロキョロ


サラッとしてるのに潤いの力は強くて
次の日の朝ももっちりしてるのを
実感した!!!!



今回はじめてヴァントルテの
スキンケアライン使ったけど、

メイクアップコスメより好きかもって
思うくらい使用感と効果抜群で
かなり!おすすめですルンルン


敏感肌の人でも比較的低刺激やし、

あたしは混合肌やねんけど
インナードライを改善してくれそうって
感じたよ(*´◒`*)

これから乾燥の季節やから重宝しそうキラキラ




▼ファンデ

ファンデは一番明るい色をチョイスルンルン

これも軽い仕上がりで
ナチュラル素肌に見せてくれるよおねがい

メイク直しの時も最適やし、
ヴァントルテの下地&ファンデの中でも
一番気に入ったかなぁ(p*'v`*q)




パフは両面違う仕様になってます!


⬇︎キメが細かい方⬇︎
{70200BDE-136C-44AA-A293-2B6E2127FFF6}

通常のパフタイプ!
しっかりカバーして仕上げたい人はこっち





⬇︎キメが粗いタイプ⬇︎

{233FB5E7-6A93-42ED-81A5-C10D70A2BD5A}

ふんわり、より素肌っぽく
仕上げたい方はこちら!

肌が綺麗な人とかすっぴん風メイク
の時はこっち側使うといいかもウインク




▼チーク

{1F15229D-E85C-4267-825C-D490B292ED02}

注意写真よりはもう少しピンク感あり

コーラルっぽいカラーで
落ち着いてるから日本人向けの色かもルンルン

大人の人も使いやすいし、
自然な血色感を出してくれるよ〜チュー

伸びが良いし見たまま発色です!




▼アイシャドウ


ミネラルシルクアイズパレットの中でも
一番お気に入りのカラーラブ

この時はマスカラもモーヴピンクやから
かなりカラーが強く感じるけど
もう少し自然に使うこともできて
トレンド感満載流れ星

程よくくすみ系カラーやから
落ち着いた印象になるよラブ

あたしがブラウンより好きになるって
珍しいポーンキラキラ





▼リップ

こちらも最近出た新色リップ!!

Instagramの写真はちょっと
ビビットっぽく見えるけど

ほんのーーりブラウンが入ったかのような
青みが強すぎない落ち着いた
ベリーカラーです\( ˆoˆ )/


{96062240-7B44-4298-905E-553DF00C1862}


伸びが良くて使用感が良いのも
高ポイントウインク透明感あります!!

一度だけさら〜とつけたら
自然な血色感のある唇に、

しっかり何度か重ねてつけると
はっきり強調された唇におねがい






ミネラルコスメでクリスマスコフレって
ノータッチやったけど、

あたしの中では
ヴァントルテの最強アイテムが
集まったセットやと思うラブ

特にこれでスキンケアライン
揃えてみたくなった…えーんハート
トライアルセットあるから使ってみようかな…



もちろん個別でも売ってるし、
京都の伊勢丹には店舗もあるから
気になった方はチェックしてみてねルンルン