ハクスリー のコスメ
レポしたので取り急ぎ告知ピンクハート



View this post on Instagram

♡ New Skincare Cosme🌵💕 . . 「ヒーターを消すか、Huxleyを使え」 というキャッチコピーで、 オイル革命を起こしたとも言われている 現地でも大人気の #韓国コスメ 😍 前にちょっと聞いたことあったんやけど、 @beautispace_ からご縁あって頂いたので 初めて使ってみたよ💓 . . 全商品に #サボテンシードオイル が 配合されているらしいねんけど❣️ 希少価値がかなり高くて (100万個の種を絞ってやっと1ℓ) 保湿力&アンチエージング力の高い オイルなんですΣ(゚ロ゚」)」 ※詳しく気になる人は調べてみてね . . . . 🌵トナー;エクストラクトイット ¥3,888(税込) . サボテンシードオイル配合やけど テクスチャーはサッパリ系! 完全な水よりは、ほんのりモチっと余韻が 残るようなテクスチャー❤️(2枚目みたいに すぐ浸透するような水分っぽさ) こんなに水々しいタイプやと冬場やったら すぐ乾燥しそうって思ったけど… 保湿クリームとか美容液使ってなくても カサカサして感じひんかったからびっくり! しかも二度付けとかもしてないのに😳✨ (すごい乾燥肌さんは 保湿アイテムさらにあったほうがいいかも) 弱酸性なので比較的低刺激です🙆‍♀️ . 今度海外(暑い国)行くから持って行って 日焼けの後はひたひたコットンパック しようと思ってるヽ(〃v〃)ノ💘 . . . . 🌵ハクスリー エッセンス こちらはお試しセットのミニサイズ✨ . 話題になるだけあって 軽いテクスチャーでほんまにびっくり😱💗 どのも種類ベタつかへんから オイル苦手な人でも使えるよ😭 3枚目見たら分かるかな?1番ベタつきそうな オイルでさえ垂れてシャーシャーな感じ🤔 全体に伸ばしてもさらっと馴染んで 表面がテカテカすることはない🙆‍♀️ でもしっかり保湿してくれる感じはあるよ! あたしはリキッドファンデに 混ぜて使うのにはまってる(^^) 3種類の効能の違いは5枚目をみてみてね😊 . . . . 💟11/4(日)20:00~11/10(土)23:59 3.000円以上のお買い物で使える 300円OFFクーポン対象店 (ハクスリーの商品も300円offになります) 楽天ポイント5倍なので気になる方はこの期間がお得🙆‍♀️ . . . . . #ソラメイク #ビューティースペース #BEAUTISPACE #楽天韓国コスメビューティースペース #ハクスリー #Huxley #韓国コスメ #スキンケア #サボテンシードオイル #美容オイル #0107PLAZA #蔦屋家電 #pr #헉슬리 #スキンケア #基礎化粧品 #化粧水 #美容オイル

A post shared by 空山 菜摘 / くうにゃん (@natsumi_sorayama) on






オイル革命とも言われた
エッセンスは本当に

オイルじゃないと思えるくらい
サラッとしてて使い心地抜群!


最近は夏用ファンでに1滴混ぜて
しっとりさせるのが好み…ラブ



トナーも水々しいのに
ちゃんと保湿してくれるから
おすすめですヽ(〃v〃)ノ