今日はInstagramにのせてた
こちらのパックを詳しく解説〜おねがい

View this post on Instagram

♡ 11月5日から発売のパック😍💗 韓国🇰🇷発らしいけど初めて見た! パッと見た感じはシートマスクやけど かなり新感覚(((o(*゚▽゚*)o))) . . . ⬇️こんな使い方です🙆‍♀️ ❶ヒタヒタマスクを5〜7分ほどつける ❷シートを外してそのまま10分ほど 放置すると表面が固まってバリバリに! ❸ぬるま湯で顔全体をすすぐ ❹アイクリームを目元中心に顔全体につける 乾いたときの感覚は 泥パックをパリパリまで乾かした感じ、 あとはパラフィンパックで しっかりコーティングされたような感覚✨ . . . 肝心な仕上がりやけど、あたしは 1番に肌の"なめらかさ"を実感💗 「固まることで古い角質を吸着する」って 書いてあって、シートパック やのに? って思ってたけどほんまやった(*''д''*)🌟 . . ピーリングやったりビリビリ剥がすタイプより 肌への刺激も少なく感じたし、 泥パックとか剥がすタイプの角質パックって 終わった後のカピカピ感すごいけど (もちろんその後保湿するけどね!) こっちはもっちり感残しながら なめらか〜って感じで良かった😍💗 . . 保湿成分も入ってて上からクリームで 仕上げるから、高保湿専用クリームとかに 比べると負けちゃうけど、 他の美容液とか無しで次の日の朝も 乾燥してませんでした😊👌 . 💟5枚入り 2,100円 . . . #ダーマルショップ #dermalshop #ベビーフェイス #babyfece #毛穴ケア #リフティング #スペシャルケア #スキンケア#パック #シートマスク #フェイスマスク #シートパック

A post shared by 空山 菜摘 / くうにゃん (@natsumi_sorayama) on












11月5日から発売するダーマルショップの
BABY FACE っていうパックルンルン
明日から発売だよー!!!

{2603BB77-899F-4655-855E-5E11D84F37A6}





上と下2ステップタイプで
上側にシートマスク
下側にアイクリーム
(アイクリームは全体に伸ばすよー)
が入ってます\( ˆoˆ )/






使い方はこんな感じで
よく見るとめちゃくちゃ変わってます


{44C47264-5B19-4A8B-96BA-9F8461F43708}

読めるかなぁ?








①シートマスク装着
{DE8C4ED6-5BF0-4582-BD9D-0C4438381AFC}



これは通常のシートマスクと同じで
5〜7分つけておくだけ!

普通のシートパックに比べたら
時間少し短めかなキョロキョロ



 
ちなみに、シートは
ネットに包まれてヒタヒタになってるキラキラ

顔につけるときはネットは外してね!

{955E1D9E-0CF4-4609-B187-DF403CDFAD1F}






②シートを外して放置


これがいつもと違うところ!!

普通は外したら速攻馴染ませて
乳液orクリームで蓋するけど
これは10分ほど放置します!!


{897CB2B4-47FA-481C-89AC-D307F87406BD}
↑外したてはまだ水っぽい


⬇︎  ⬇︎  ⬇︎


{BE9F418B-0D41-4B79-8111-C8C034E3890F}
↑表面がパラフィンでコーティングされたみたいに



ずっと放置すると
泥パックをカチカチまで乾燥させた時みたいに
透明の膜でコーティングされるびっくり

効果謳ってないけどむくみ防止まで
するんちゃうかっていう感覚(笑)









そのままでは見た目トゥルトゥルやから
顔を動かしたりしかめたら
膜はってるのわかりやすいウインク



{E61A9BB4-D2F1-4C70-9FBE-43362655875C}

{A52BDFBC-04C6-49C4-BD0C-B59647311F6A}


これ、肌の乾燥じゃなくて
シートマスクの美容液が固まった表面!


この乾くことによって古い角質を
膜が吸着してるらしい…!!






③洗い流す

ぬるま湯で全部洗い流します

バリバリ剥がすタイプやと
肌への刺激強いけど
洗い流すタイプはそんな刺激感じない爆笑






④アイクリームを塗る

{805BE9F8-9557-44FB-BA2D-8AF07B2A6A9B}


付属のアイクリームを目元中心に塗って
そのまま顔全体に伸ばしていきます








これで完成ラブラブラブ


写真で見てわかるほど
肌表面の見た目の変化はないけど

とにかくなめらかになったピンクハートピンクハート



ピーリングとか酵素洗顔した後の
さらさら凸凹減ったって感覚!!



 
剥がすタイプの毛穴パックとかした後の
化粧水浸透させる前って
めちゃくちゃカピカピやん?


これは水分まで吸収する訳じゃないし
保湿成分も配合されてるから

もちもち感のこりながらなめらか照れ





次の日もメイクのりよかったし、

このアイクリーム以外
仕上げには何も使ってないけど
朝まで乾燥は感じなかった流れ星

(乾燥肌さんは必要かも)




5枚で2,100円とちょっと高めに感じるけど
使用感抜群で効果も感じたから
お気に入り〜(*´◒`*)ハート



スペシャルケアにぜひ…おねがいキラキラ