お久しぶりですキョロキョロアセアセ



どんだけ更新あくねーーーんガーン

今いろいろワクワクな計画を立てていてラブラブ
絶対コンスタントに更新する日を
復活させるから、それまで
待っててね(ノ_・。)キラキラ






…ということで久々更新の内容は!

CLARINS
ホリデーコレクションの中から
2つgetしたのでレポラブ





本当は明日10/19(金)から発売やけど
この前東京行ってた時に
新宿伊勢丹で先行販売してて
その時に買ってきました〜おねがい

(東京は先行多いから羨ましい…)





インスタにもこれ載せてたけど
もっとしっかりレポしたくなって笑い泣き









コンフォートリップオイル

07 ハニーグラム







本当は09 レッドベリーグラム

買うつもりで行ったんやけど

タッチアップしてもらってこっちに!



普段からリップは濃いめやから

09は単品では薄いなぁと感じたのと、


とにかく07のラメ感が綺麗すぎて

ほんまは1本で使うのが欲しかったから

迷ったけど、重ね塗り用にします音符


それでも欲しいレベルで可愛い



(ピンクのカラーは下に塗ってる口紅の色)



しっかりゴールド感が残るラメで
かといってラメは細かいから
ウルウル〜キラキラ〜華やか〜
って上質なリップにしてくれますラブ


コンフォートリップオイル自体初やけど
人気なだけあって保湿感もあって
使用感も良いから、
ティントと重ねたりもしやすい口笛





見て!この光り方!!


ゴールド(イエロー)リップな分、
全体的にイエベ系のカラーに仕上がるけど

ベースのリップカラーの邪魔をするほど
じゃないから大丈夫ラブラブ

むしろピンクとかのリップに
ゴールドラメが混ざると
立体感もアップするから、
すごいおすすめの組み合わせなのです!


(ちょっと黄味がかる < このラメの綺麗さ)




ちなみに下に塗ってるのは
Diorのルージュディオールダブル429です!







イルミネイティングパウダー




ハイライトやアイシャドウとして使える
マルチパウダー!
こちらもキラキラコスメです照れハート



初めは全く買うつもりなかってんけど、
BAさん見て
「つけてるのコレですか?」って
食いついて即メロメロに(笑)

キラキラ見せたらチョロい




➖頬骨あたりにハイライトとして➖





パール効果でツヤを出す
ハイライトは多いけど、これは
繊細なラメで密集してつかないから
全く派手にならへんのチュー流れ星


光に当たるとほのかに輝いて
めっちゃその人自体が
キラキラ〜ってして見える(笑)


広範囲につけへんことが
さりげなくオシャレに見せる
ポイントかなぁルンルン




➖アイシャドウとして➖

{71A9EE8B-C49A-4F6B-A9FB-9E83BD31253D}

キラキラ感を伝えるために内側カメラなので
画質悪いです…



ラメマニアとしては、

・白っぽく浮かないかとか
・密集しすぎてないかとか
・シャドウの色を変えへんかとか

結構こだわる部分があるわけでキョロキョロもやもや



でもこれは全部クリアキラキラキラキラ

上まぶたの写真やけど、
白浮きしいひんから下まぶたに使っても
ナチュラルにうるうる涙にできるから
おすすめ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+





クリスマスコフレってセットも多いし
普段あんまり買わへんねんけど、

久々に一目惚れでしたゲローラブラブ



特にキラキラ好きさんは
絶対チェックしてみるべき!!!


リップもパウダーもかなりお気に入りなので
狙ってる方は明日からやから
見にいってねーチューラブラブラブラブ